***

【祝6周年】ジャニーズWESTの5周年を振り返る

デビュー6周年おめでとうございます!!!!!!!!! なんだか5周年は今まで以上に時間が経つのが早かった気がします! 徐々にドラマや単発バラエティ等、個々のお仕事が増え始めた2018年。 2019年はメンバー全員かつ全国区のお仕事が一気に増えました。 …

【ライブ未披露曲まとめ】いつか「ありがとう」じゃ足りないをドームでみたい話。

nzms0.hatenablog.com 今回は前回軽く触れた未披露曲についてです。 前回の披露曲TOP10は上記の記事から! 今まで1度も披露されたことがない(円盤化されていない)曲がたった8曲しかないと前回記事に書いたのですが、その間にめでたくシングル「Big Shot!!…

重岡大毅と恋の結末

10月29日、朝起きたら重岡くんのドラマ出演が決まっていた。 www.oricon.co.jp 『重岡大毅、全クールのドラマに出演』 ヒョエ〜〜〜!!!!おったまげた!!!おめでとう!!!!本当におめでとう!!!!!全クール出演の字面強すぎだよ!!!!!! 思え…

【もぎ関】リターンズWEST【まとめ】

リターンズWEST・・・毎週ジャニーズWESTの歴史の中から印象的な出来事をひとつピックアップして振り返っていくコーナー。 5周年を迎える今年からもぎ関で始まったリターンズWEST。 先週ようやく最終回を迎えたため、備忘録も兼ねて以下個人的まとめ。

【ライブ定番ソング】ジャニーズWESTコンサート披露曲TOP10!

松竹少年たちから始まり(ランウェイを歩いているかのようなみっちーのモデルウォークを真横で見てしまったあの瞬間私はTGCにいた)、 Aぇ凱旋(いつかでっかいハコでいっちょブチかましてほしい)、 スノサマパラ(何を言っているのか私も分からないけどア…

関西ジャニーズJr.『Game of Love』 まとめ

\祝Game of Love地上波初披露!!!/ 待ちに待ったこの曲がついに少クラin大阪で映像化されるということで、今回は『Game of Love』に関するこれまでの雑誌やラジオでの発言をピックアップして後世に残しておきたいと思います。ヤッターーーーーー!!!!…

小瀧望 で あいうえお!

小瀧望くん23歳のお誕生日おめでとうございます! 小瀧パパは「#テロップ打率NO1パパ」! 江藤:バラエティー番組で、面白いコメントをテロップにすることを「テロップになる」と言うのですが、彼はテロップになる言葉がすごく多い印象がありますね。「パキ…

ジャニーズWEST「傷だらけの愛」の歌割りをグラフ化してみた。 ~レコーディング後に歌割りが決まった話~

ホメチギリスト/傷だらけの愛|ジャニーズWEST|Johnny's Entertainment Record 突然ですが、ジャニーズWESTの傷だらけの愛の歌割りがレコーディング後に決まった話をご存じですか? 藤井「この曲は最初、めずらしく歌割が決まっていなかったんです。だから…